ちらしのうら

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのことちゃんと覚えてた【牧場物語がやりたい】

先々週から現場に入りまして、締め切りも同時にやってきまして、パソコンの前にいるのにブログに触れない日々が続いておりました。うそです今もです。 締め切りって言葉格好いいですよね。 「明日締め切りなんだよね~終わんないわ~」とかレポート提出の見…

心理学部を目指していたわたしが、逆転裁判をプレイして法学部に入学した話

馬鹿なの?って思ったでしょ?? そうなんです。誰に言っても馬鹿なの?って言われます。 いやでもちょっと待って、ちょっと聞いて!! スラムダンク読んでバスケ部入るみたいな感じ さて突然ではありますが、大好きな作品に出会って進む道が変わったという…

グレープフルーツを貰ったので砂糖漬けにしたらめっちゃうまい

上司からグレープフルーツを頂きました。3つも。上司一家は4人家族なので2つくらいで良いんだそうです。我が家は2人なんですけどね!!! その際に「グレープフルーツは女子の味方だからね!」と言われたんですが、そうなの?? グレープフルーツは美容に良…

【住人たちが仲良し】牧場物語3つの里の大切な友だち所感(夏の終わりまで)

www.bokumono.com ついに開けてしまいました。3dsも発掘してしまいました。 「牧場物語3つの里の大切な友だち」夏の30日まで進んでおります。夏の27日に登場するユヅキにも会えたので、攻略対象が出揃いました! ここらへんでプレイした感じを書いてみようと…

「デッドプール」を観てきた

www.foxmovies-jp.com 土日の休日出勤が決まったので今日は早めに上がれたあさぎです。 せっかくのレディースデイだし「デッドプール」観てきたよ! 面白かったです。ばばばっと終わって「面白かった…」の一言だったんですが、ここ面白い!とか考えずに終わ…

オープンキャンパスには行くべきなのか?

今日、高校生の時にオープンキャンパスに行った大学の前を通りました。あさぎです。 オープンキャンパスって聞いて、「楽しみー!!」っていう人いないと思うんだ…。 行き慣れない場所だしさ、なんか周りの人怖いし、自分なんもしてねえなあってみじめになる…

ゲームキューブ世代のわたしが遊びまくったおすすめソフト25選!

こんばんは! なんで今ゲームキューブかというと、この記事 asa-07.hatenablog.com に書いたことが本当になったからなんです。 つまり、わたしは「ゲームキューブ」と「牧場物語しあわせの詩」を、買った。 NINTENDO GAMECUBE本体 バイオレット posted with …