ちらしのうら

Nintendo Switch Liteを買ってしまったんだ

 

 

突然ですけど三年前って何してました??

わたしはねー、このブログ更新してましたーー!!!!!

 

 

 

いやほんっっっっっっとに三年間ブログのことを忘れたことはないんですよ…

遠距離恋愛中の仕事の忙しい彼氏みたいなこと言ってますけど本当に。忘れてなかったんですよ!!!忘れたのはIDとパスワードと書きたかったネタ!!!(最低)

 

一大ブームを引き起こしたおっさんずらぶのこととか、夏に必ずプレイするぼくのなつやすみのこととか、下書きにはあるんですけど…いまぼくなつについて更新したら温度差で風邪ひきそうじゃないですか??そんなことない??あるでしょ??

 

そんなこんなでうだうだしてましたが、コロナくんちゃんが猛威を振るっている今、エンタメ業界(と美術館)に勤めているわたしは超絶暇になってしまったので、恐る恐るログインを試したんですな…入れた……

 

 

Nintendo Switch Liteを買ったよ

 

www.nintendo.co.jp

 

(知らないうちに新色がでてる…!)

 

ようやく本題じゃー!!

 

いまいち手を出せなかったSwitchなんですが、携帯型のliteが出るということ、そして待ちに待ったどうぶつの森が発売されるということで……買っちゃった……青いやつ…

軽い!!

 

なんか恐々触ってるんですけど、ハイテクですね!?(語彙力)

YouTube見たりカービィ(オンラインのやつ)やったりすでに時間泥棒ですよヤツは…

 

購入してすぐに兄に自慢…報告したんですけど、返ってきたのが

「今すぐ三千円弱持ってコンビニ行ってNintendo online買ってきな」

だったのがなんかもう兄…て感じでした。

ちなみにまだ入ってません。

 

 

初ソフトはファイアーエムブレム風花雪月

 

 

www.nintendo.co.jp

 

 

駄目だぞと頑張って自制してたんですけど、わたしの自制心なんてないに等しいので…

買っちゃいましたよね、ソフト。

 

 IF以来のファイアーエムブレムです!教師になって学校内動き回れるなんて最高じゃないですか…!わたしこういうの好きです(自己申告)

 

ストーリーは中々欝々しいですが、FEだしね…仕方な…くないよね!!??なんで仲良くしてた生徒殺さなきゃならんのだ!!!

ちょっと直視できなくて一回中断して頭抱えました。これ本当です。

 

いくら声と顔が良くても許されないことあるからな!!(号泣)

 

 

 

 あと少しであつまれ どうぶつの森が発売だ!!

 

www.nintendo.co.jp

 

そんな感じで心が荒んでたんですが、当初の目当てのどうぶつの森があと10日ほどで発売されますね!

 

Nintendo64のときからこのシリーズだけは欠かさずにプレイしてきたので、本当に楽しみ…!

どんどんおしゃれできるようになっていきますもんね、最初の謎のとんがり帽子(強制)が嘘みたいだ!

 

youtubeで宣伝ムービーずーっとみてます。

ナレーションの声で既に泣くかと思いました。重症ですね!

 

またたぬきとの戦いが始まると思うとしっかり体調整えて備えないと…(?)

みなさんもお体お気をつけてー!

 

 

 

おわり